会員登録/修正
2024年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
定休日
2024年 08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
定休日
 
 
利用案内

注文方法

ご注文は24時間受け付けております。
定休日:土曜・日曜・祝日


お問い合わせに対する回答、および受注・発送作業は9時〜17時で行っております。
(お電話でのご注文は承っておりません)
なお、ご氏名、ご住所、お電話番号等、お届けに必要な情報に誤りのある場合や、ご決済に不備が生じた場合はお届けできませんのでご了承願います。



会員登録について
会員登録を行っていただかなくても、ご購入はいただけます。
お客様のご購入履歴からご利用いただける便利な機能がございますので、是非ご利用ください。
※ニッポンハムグループWeb会員とは、会員IDが異なります。 別途ご登録をお願いします。



ステップ1・・・商品を選び、買い物かごに入れる
- 商品ページで必要数量を選び「買い物かごに入れる」をクリックします。
- ※「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしますと、ログイン画面に移ります。(ログイン後は、情報入力画面に移ります)
- 商品が買い物かごに記録されます。 かごの中身は保持されますので、他のページへ移動中でも参照できます。 商品の追加や取消も自由にできます。



ステップ2・・・配送先等を入力し、支払方法を選ぶ
- ご注文者様のお名前やご住所、配送先などを入力し、内容をご確認後、ページ下の [ 次へ ] をクリックします。
- お支払方法と配送手段について選択各項目にチェックを入れ、ページ下の [ 次へ ] をクリックします。
  ◆まだお買い物の手続きは終わっていません。
  ◆取消しや変更はページ右上の【買い物かごへ】で行なえます。



ステップ3・・・ご注文の確認と確定
- 買い物手続きはここで確定されます。
- 【注文内容を確定する】をクリックすれば手続きは終了です。ご注文確認メールが届きますので、しばらく待ちください。確認メールが届かない時は、お手数ですがご連絡ください。



ステップ4・・・発送メール
- 配送の手配が完了次第、発送案内と宅配伝票番号をメールでお知らせします。



【ご注意いただきたいこと】



1.出荷地の異なる商品をお買い上げの場合
同時発送ができませんので、別々のお届けとなります。
配送料を個別で申し受けることはございません。


2.温度帯が異なる商品を同時お買い上げの場合
冷凍商品と常温・冷蔵商品の同時お買い上げの場合は、別梱包での発送となります。
(冷蔵商品と常温商品との同時お買い上げの場合は、冷蔵温度帯にて同梱発送します)

3.送料無料商品と通常商品のご購入の際に、送り先が同じ場合、送料を一軒あたりの価格で頂戴いたします。
配送料につきましては最終確認画面にて、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お支払いについて

【ご利用可能なお支払方法】
クレジットカード


ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXになります。
クレジットカード決済でのお支払回数に関しましては、1回払いでお願いいたします。 ※ご注文と同時にクレジット承認手続きが完了していない場合は無効になりますので、ご注意願います。

◆領収書について
領収書の発行は、ショップページ右上の【領収書発行はこちら】のリンクから発行可能です。
※1 会員様のみ発行可能となりますので、非会員でご購入いただきましたお客様は、お問い合わせフォームにて、領収書発行のお問い合わせをお願いいたします。
※2 本領収書は、寄付受領に関する領収書とはなりません。ご注意ください。

配送について

お届けの目安について
通常、商品のお届けは、ご注文から10日以内になります。 即日・翌日の発送対応は行っておりませんので、少しお待たせいたしますが、宜しくお願い申し上げます。



配送について
【温度帯が異なる商品のお届けについて】
温度帯が異なる商品については、別々でのお届けとなりますことご了承ください。



宅配便業者
ヤマト運輸(株)にて商品配送を行っております。




◆ヤマト運輸 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始のお知らせ◆
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送も有料となりますので、
お手数ではございますが、登録内容のご確認をお願いいたします。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

<2023年6月1日以降に転送が発生した場合の例>
いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。
例(1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
例(2)送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。

詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

消費税について

※表示価格は全て税込表示です。

返品について

お客様の都合による商品到着後の返品・交換は、原則的にお受けできません。
(ご注文後、発送前のキャンセルはその限りではありません。キャンセルの場合は、ご注文確認メールの返信にてご連絡をお願いします。)
ご注文と異なる商品が届いた場合、配送中の商品の損傷、配送条件が異なって届いた場合など、ご注文内容と異なった場合、お手数ですが、ご注文確認メールの返信にてご連絡を頂いた後、着払いにてご返送願います。




前のページに戻る

ページトップへ